はじめて気がついた!~ミスドの壁柄 | *わきあいママの和氣的生活 *

*わきあいママの和氣的生活 *

ありがたいかけがえのない日常と旅日記を綴っています。

みなさん、こんにちは!

みなさんは、気づかれていましたか?

ミ〇タードーナツさんの壁が、ハニー*オレンジリング ハニー*オレンジリング ハニー*オレンジリング 柄であることを。。。


  
 
 
 わたしがスクールに通うとき、寄らせていただく、K店に限ってかもしれませんが。。。

毎回行かせてもらって、カフェオレおかわりいただいて、スクールに向かうのですが。。。

今回、はじめて気がついた、わたしにびっくり!
いままで、よく気づかないでいたよね~~


日常にも、こういうこと、いっぱいあるかもしれないですね