*優美なる神の恩寵* | *わきあいママの和氣的生活 *

*わきあいママの和氣的生活 *

ありがたいかけがえのない日常と旅日記を綴っています。

今月末からの、
フィンドフォーン生まれのトランスフォーメーションファシリテータートレーニング開始まで、目前になってきました。

この、急に寒くなってきた感も手伝ってか、行く前からホームシック気味。。。
家族と20日間も離れて暮らすなんて、今までなかったので。。。

でもきっと、その期間は、子たちにとっても、『自立のクラス』になるのだろうと。。。なって欲しいと意図しています。

わたしにとってもですね。。。

** * * * * * * *
** * * * * * * *

今、通わせていただいている、わたしのたましいの母校といえる発芽*レイキアカデミーの『自立のクラス』は、一言で言うと、とっても楽しいです!
同じ志しを持つお仲間の存在、たのもしい師匠、がいてくれるので、“わたしもむかいあおう!”と思えます。自分自身に。。。花

どんなことが起こっても、人生を楽しめるひと。。。と、前にホトケさんにいっていただいたことがあります。
きのう、こと葉さんにも、なにがあってもすべてを楽しめちゃうから大丈夫!と、背中を押していただけました。花

ありがとうございます花



** * * * * * * *
** * * * * * * *

たった今なんですが、プレゼントオイルが届きました。

その名も。。。




Transformationトランスフォーメーション

です。

いくつもの偶然が重なって、ご縁のある人たちの強い意図をたずさえながら、わたしのもとにやってきてくれました。
粋な 宇宙の計らい でありましょう。。
ありがとうございます。


 

発芽さんからいただいてきた、この方(お写真右)といっしょに、サポートしていただきながら、楽しんでいってきます!

わたしの好きなこと、
トランスフォーメーションゲームと、エッセンシャルオイルが
統合されたような。。。
サインをいただけたような。。。

今、このときに、きてくれたこと。。。
優美なる神の恩寵花

ありがとうございます。

わたしたちは、誰でも、いつでも、祝福されている存在です。


  ホームページはこちらです