Breakers朝活再開

コロナを経て、本日からようやくBreakers朝活を再開させました。まあ参加者は3人だけですが、まずまずの滑り出しかな。

今年は5年ぶりの富士ヒルも予定してるので頑張らないとね💪

RapierとAnchorのお二人共にホイールがLun Hyperと言う🤔、、、最近流行りですね。

軽くて良く回るらしい。あとカーボンスポークのわりに安い。RimのFelt用に使ってみたい。

TarmacにはRoval CLX50で僕は十分なのですが、敢えてと言う場合はDura Aceかな。

---

今日の三重県亀山市は結構寒かったので、さすがに0-5℃仕様のウェアです。

 

 

 

そして脚周りにDefeetのオーバーソックス🧦を買っておいたので今回使ってみました。

いい色🩵好きだわー、コレ。

冬用のシューズカバーと違うのはその軽さと色🩵ですね。ネオプレン製のカバーは間違いない防寒ウェアですが重い、あと暖かくなると少々蒸れるのが難点。そして色はだいたい黒🐦‍⬛

 

ホントいいわぁ、これ。無茶苦茶暖かいわけでは無いですけど、十分ですね。色味も良い感じで可愛い🥰もう一足買おうかな🥰

(Amazonには青🩵がもう無さそう😱)

 

 

 

---

さてちょうどお昼ごはんの時間です。そこそこ頑張ったので3人で行きつけのうどん屋さんへ。

亀山の外れにある麺処池田さん。

今日はとり天うどんの大。美味し😋

卵とじうどんが無くなったのがすごく残念。

 

TVで放送されたためか名古屋や大阪からも食べに来られる人たちで開店すぐに6台の駐車場はいっぱいになっちゃうみたいですね。行かれる方は気をつけて〜。

自転車🚴‍♀️乗りにとっては冷えた体を温めるうどんに屋内。うれしい〜☺️

 
 
冬晴れ☀️だったので、下記のビオレの赤、アスリズムって言う日焼け止めを今日は使いました。
あと今晩は週一の酵素洗顔でひと皮剥く日😚
運動後は筋肉のケアだけじゃなくスキンケアもですよ〜❣️