今日の三重県(特に亀山市か?)は寒く、流石に15℃対応の格好ではダメかなってことで、ジャケットだけ使用。

肌触りは良いが、思ったより分厚い(まあ3層だからね)&重さを感じますな。
これを上着にして下はTTジャージ(風通し難い)にゼロレイヤーはMilletのドライナミック。足🦵はレリックのウオーマーにGiroのシューズカバー。
着てみると重さは全然感じない。走り出しも速度上げた状態も全く寒さは無し、防風性能はピカイチ。でも汗冷えは無いので、湿度排出もしっかり出来ているんでしょう。
ちなみに中はこんな感じ↓
172センチ72キロ、肩幅だけ180センチ台の男子と同じワタクシにLはそこそこタイトですが、全然大丈夫👌寧ろ守られてる感がある。
何が良いかって、この↓バッグポケットにゴツいiPhone11proをcase付きでR250の財布に入れても何か重さを感じない。最近着ていたSUGOIのRSジャケット(ソフトシェル)とは、そう言う意味でも安定感が大違いです。
まあ難点を言えば、雰囲気がRaphaになった事かな。そこまで寄せて来なくてもって思っちゃう。
ええでもメッチャ快適ですよ。
いやあコレは良い。オススメです♪

1月入ったら流石にロングタイツの出番だろうから、その際は同じVisionシリーズのタイツをインプレします。