よこすかパンまつり | 横須賀の不動産会社★相和地所のブログ

横須賀の不動産会社★相和地所のブログ

皆様はじめまして!
神奈川県横須賀市汐入町にある不動産会社「相和地所(そうわぢしょ)」です(*‘∀‘)!
このブログでは、不動産情報や横須賀の魅力を発信していきたいと思います♪
よろしくお願いします☆彡

皆様こんにちはニコニコビックリマーク

横須賀市汐入町にある不動産会社家「相和地所(そうわぢしょ)」です

ベル乙女のトキメキ

5/25(土)~5/26(日)まで「よこすかパンまつり」パンが開催されていますラブナイフとフォーク

去年はドブ板通りにて開催してましたが、大好評アップにつき今年は更に広いピンク薔薇ヴェルニー公園赤薔薇にて開催中ですニコニコクラッカー

 

いろいろな種類の赤薔薇バラピンク薔薇が咲いているヴェルニー公園キラキラ

パンまつりパンの会場までにたくさんのバラ赤薔薇が咲いており、写真カメラドンッを撮っている方がたくさんいましたニコニコ音譜

 

大人気アップ乙女のトキメキのためパンまつりパン会場では入場制限が…うーんあせる

約40分ポーン程並びましたビックリマークDASH!

 

会場に入るまでの間に何店舗かパンは売切れにガーンガーン

「これが買いたい酔っ払い!!」というパンパンがあるようでしたら、早めに行くのをオススメします走る人あせるDASH!

スタッフの方によると開催時間前時計にはもうすでに行列女の子男の子女の子男の子ができていたようですキョロキョロビックリマーク

 

パンパンだけではなく、クラフトビール生ビールや、ソーセージナイフとフォーク、コーヒーコーヒーなど波横須賀・三浦サーフィンの美味しいグルメもありましたニコニコ

子供たちのダンスもかっこよかったですバレエキラキラ

 

 

 

 

食パンメロンパンコッペパンここからパン紹介コッペパンメロンパン食パン

 

久里浜4丁目の「ぷらんた~る」さんのスティックメロンパンニコラブラブ

テレビテレビで紹介された人気アップのメロンパン全7種類購入コインたちしてきましたチューリップ赤ドキドキ

緑色のパンパンはわさびが中に入ってるびっくりビックリマークわさびパンです音譜

オレンジ色のパンは名前を忘れてしまった叫びあせるのですが、食べたら予想以上に辛くてメラメラびっくりしましたキョロキョロ!!

他にもラーメンパンラーメンパンなどユニークなパンがたくさんあるパン屋さんですラブラブラブ

 

田戸台にある「山の上ベーカリー」さんの焼き菓子セットクッキーカップケーキラブラブ

1全粒粉のスコーン

2紅茶とクランベリーのスコーン

3抹茶とくるみのクッキー

4チョコレートスコーン

上記4種類チョコカップケーキがお店の名前入りトートバックカバンに入っていましたデレデレ音譜

このトートバックカバンかわいい…ラブビックリマークドキドキ

おいしい紅茶コーヒーと共に後日いただこうかと思いますカップケーキ!!DASH!

今から食べるのが楽しみですベル音符

 

津久井浜2丁目の「溶岩窯パン工房 ブロードバウム」さんにて購入ラブラブラブ

1豆乳もっちりフランスパン

2男の塩クロワッサン

3食パンマンのかわいさに惹かれて買ったラスク

豆乳クリームチーズチーズが練り込まれたフランスパンパンは、モッチモチでおいしかったですニコニコ音譜

何かを挟んでハンバーガー食べてもおいしいとのことニコニコドキドキ

甘いものショートケーキ、しょっぱいものステーキどちらにも合いそうなパンでしたラブ合格

 

 

以上、パン紹介パンでしたOK音譜

他にもおいしそうなパン酔っ払いがたくさんありましたよードキドキキラキラ

会場には大きなパンパンの置物と写真が撮れるカメラドンッインスタ映えコーナーもありました目ラブラブ

 

開催は明日が最終日です注意

いろんな店舗のパンパンが買える「よこすかパンまつり」へぜひ足を運んでみて下さい食パンメロンパンコッペパン

 

また、横須賀市吉井3丁目にて「吉井3丁目既存住宅 現地販売会」家も同日開催中です晴れ

 

アメブロにて物件家のご紹介をしておりますニコチューリップ赤

ぜひご覧ください音譜

 

詳細はこちら下矢印

吉井3丁目既存住宅販売会 アメブロ記事

 

こちらもよろしくお願い致しますニコニコおいでラブラブ

 

 

===イベント詳細===

開催日:2019年5月25日(土)・26日(日)
時間:11:00~15:00

開催場所:ヴェルニー公園 開明広場周辺
〒238-0042 神奈川県横須賀市汐入町 1-1

イベント詳細:よこすかパンまつり 詳細ページ

 

===========

 

 

株式会社 相和地所

神奈川県横須賀市汐入町2-39

営業時間:9:00~18:30

TEL:(代表)0468213311

TEL:(賃貸直通)0468213322

TEL:(フリーダイヤル)0120331725

問合せ:yokosuka@sowa.co.jp

会社ホームページ:https://www.sowa-estate.com/