初投稿★ | 横須賀の不動産会社★相和地所のブログ

横須賀の不動産会社★相和地所のブログ

皆様はじめまして!
神奈川県横須賀市汐入町にある不動産会社「相和地所(そうわぢしょ)」です(*‘∀‘)!
このブログでは、不動産情報や横須賀の魅力を発信していきたいと思います♪
よろしくお願いします☆彡

皆様はじめましてビックリマーク

神奈川県横須賀市汐入町にある不動産業者「相和地所(そうわぢしょ)」です(*^_^*)音譜

 

このブログでは不動産情報家や横須賀・三浦の魅力キラキラを発信していきます晴れ

不定期更新にはなりますが、少しでも「横須賀って良いところだな~照れ」と思ってもらえるように頑張っていきますので、よろしくお願いします音譜

 

 

では早速、記念すべき初投稿カメラ乙女のトキメキ

今日は津久井浜海岸波にて「ANAウインドサーフィンワールドカップ横須賀・三浦大会」サーフィン波を見に行ってきました晴れ

 

 

 

競技会場の津久井浜海岸波は、ウインドサーフィンをするのに最も適した風(サイドジョア)が安定的に吹くキラキラ最高のゲレンデキラキラだと言われてるそうですサーフィン

 

今回3回目を迎えるこの大会では、「スラロームレース(男女)」、「フォイルレース(男子のみ)」、「女子のフォイルレース」など開催されますイルカ

世界で活躍する選手を見られるとはびっくりドンッ

 

 

見に行かれる際は望遠鏡があると良いかもしれませんひらめき電球

 

会場ではLED大型ビジョンを使用して船上やドローンからの中継映像が映されてました!!

 

 

 

競技観戦以外にも音楽イベントや、体験イベントなどありましたウインク

大人も子供も楽しめそうですねニコニコ音譜

 

大会は始まったばかりです乙女のトキメキ

5/15(水)までやっているので、見にいってみてはいかがでしょうか?ニコ

 

 

===イベント詳細===

開催日:2019年5月10日(金)~5月15日(水)

開催場所:津久井浜海岸・三浦海岸

アクセス:京浜急行久里浜線「津久井浜」駅徒歩8分

      京浜急行久里浜線「三浦海岸」駅よりシャトルバス利用5分

      ※シャトルバスは5/11、12のみ

公式サイト:https://wwcjapan.com/