GSX-R1000R
12月1日 昨日は 初めてレンタルバイクに乗ってみたミドルクラスSS(スーパースポーツ)は残念ながら無かったのでGSX-R1000Rをレンタルする事にしたリッタークラスがどんなもんなのかスーパースポーツがどんなもんなのか不安と期待が入り混じる最初に乗った感想は率直に怖いと感じたSSに乗った事が無かったので体験した事の無いライディングフォームに戸惑ったフルフェイスも久しぶりに被ったので視界の制限にも苦戦何もかもが今まで乗ったバイクとは別次元!!197馬力は半端ねぇ!スロットル開けたら、体が後ろに持って行かれそうになったこれで乗りやすく扱いやすいリッターSSと言うんだから驚きです確かに高性能の恩恵は存分に感じたけどやっぱ俺には激し過ぎるかな