【新作】Pre Spring オリジナル楊柳ラメストライププリント スカート | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

お次は、スカートをご紹介させて頂きますわんわんアップアップ




DOUBLE STANDARD CLOTHING
オリジナル楊柳ラメストライププリント
スカート ¥23,000+税
カラー:テリア
サイズ:36,38















スカート上部は、細かなプリーツが施されておりスッキリとしたシルエットにラブラブ
また下部は、フワッとしたフレアタイプになっているティアードスカートに仕上がっておりますよ照れアップアップ









プリーツが細かい為、ウエスト周りもとってもスッキリとして見えますよグッド!キラキラ













フレア部分の裾はあえて無地になっており、履いた時のバランスが良くなっておりますよラブラブ


よ〜くみると、プリーツ部分とフレア部分のテリアちゃんわんわんの並び方が異なります目音譜
どっちらの並び方でも、やっぱり可愛い…ラブ照れ恋の矢恋の矢








着丈は足首から綺麗に見えるミモレ丈ドキドキ









細身のニットやざっくりニット、カットソー合わせなど…
綺麗めからカジュアルまで幅広いスタイリングを楽しんで頂けますよアップアップ










ブラウスとスカートをセットで持っていれば、ワンピース風のセットアップとしても楽しんで頂けます目キラキラ

























フリルでボリューム感のあるトップスとティアードスカートのバランスが良く、とっても上品で大人可愛い雰囲気で着こなせますよキスマークラブラブ

















動くとスカートの裾のフレアがフワッと広がり素敵ですね照れ恋の矢恋の矢


つづくドキドキドキドキドキドキ