【新作】Pre Spring オリジナル楊柳ラメストライププリント ブラウス | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、相澤ですニコニコ音譜





本日は、入荷前からお問い合わせ多数だったワンちゃん柄わんわん足あとシリーズをご紹介させて頂きますアップアップ




では、スタート足あと


まずは、ブラウスからご紹介させて頂きますお願いラブラブ


DOUBLE STANDARD CLOTHING
オリジナル楊柳ラメストライププリント
ブラウス ¥24,000+税
カラー:テリア
サイズ:36,38








ラメストライプが入った楊柳生地に、オリジナルのワンちゃん柄を施したデザインに仕上がっておりますラブ恋の矢恋の矢


デザインされたワンちゃんは、シルエットだけでもモフモフ感が伝わるテリアが描かれておりますよわんわんドキドキドキドキドキドキ


















チャコールグレー地にイエローのテリア柄があしらわれたブラウスは、レトロ感のある雰囲気で着こなして頂けます目キラキラ







細かなプリーツ、フレアが繊細で、スタンドカラーがクラシカルな印象ですキスマークラブラブ

また、ブラウンのボウタイが総柄ブラウスをグッと引き締めてくれるアクセントになっておりますよグッド!キラキラ









袖口は、ゴム仕様で着脱も楽ちんです音譜









光に当たると、ゴールドラメのストライプがキラッと優しく輝き、華やかな印象になりますよ照れラブラブ









薄めの生地感ですが透け感あまり無く、大人な女性でも上品に着こなして頂けますグッド!音譜

インナーのキャミソールも付属で付いているので安心ですドキドキ








ブラウスはパンツやスカートにインしても可愛いですよアップアップ



















つづくドキドキドキドキドキドキ