春のニット特集♪ ① | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、石川ですニコ音譜

 
東京はお出かけ日和の春分の日コスモスハチ
いかがお過ごしでしょうか?
 
日中はポカポカ陽気で、
そろそろコートも薄手にチェンジする時期ですね〜照れ
 
だいぶ暖かくなってきましたが、朝晩肌寒さが残る
3月中旬〜4月いっぱいは、薄手のコートに春ニットの季節音譜
 
そんな本日は、これから大活躍の春ニットをまとめてご紹介させて頂きます〜アップアップ
 
 
 
 
それではスタート照れクラッカー
 
 
【MENROAD】
 

ニット ¥15,000+税
詳しい記事はこちらから→
 
現在、青山店の人気NO.1ニットがこちらドキドキ
シンプルで使いやすく、ヘビロテ間違いなしのオススメニットですアップアップ
 
 
 
 
どう素材のスカートとのセットアップはもちろん…ドキドキ
 
 
 
 
 
トップスだけでもかなり使えますグラサンラブラブ
 
パンツ ¥29,000+税
詳しい記事はこちらから→
 
 
 
 

スカート ¥32,000+税
詳しい記事はこちらから→
 
 
スッキリとタイトなシルエットで、ジャケットやコートのインナーにも最適ですよドキドキ
 
 
 
 
 
【SNOWY】
 
 
ニット ¥15,000+税
詳しい記事はこちらから→
 
 
 
コーディネートでも度々登場しているSNOWYラブラブ
 
 
着丈短めなので、ハイウエストのスカートやワイドパンツなど、トレンドのボトムスとの相性もバッチリですラブ
 
 
スカート ¥24,000+税
詳しい記事はこちらから→
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんジャケットのインナーにもグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづくドキドキドキドキドキドキ