【新作】綿カットワークレース | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、相澤ですニコニコ音譜

 
 
 
 
先日コーディネート紹介で石川さんが着用していたこちらのスカートオレンジラブラブ
 
 
本日、詳しくご紹介致します〜アップアップ
 
 
 
 
 
 
Sov.
綿カットワークレース ¥24,000+税
カラー:オフ、オレンジ、ブラック
サイズ:36,38
 
 
 
 
 
 
 
オリジナルのカットワークレースは、細やかな刺繍が繊細で、大人の女性らしい品のあるアイテムに仕上がりましたキスマークラブラブ
 
 
 
 
 
【オフ】
 
まずは、オフカラーのスカートはオールホワイトコーデに目キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
程よい透け感と、マーメイドスカート型のラインが大人っぽい雰囲気にしてくれますラブ恋の矢恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
ウエスト・ヒップ部分は程よくフィットする女性らしいデザインになっておりますよ照れドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裏地は、レースがフレアに切り替わる部分まで目音譜
 
透け感のある幅広いいのでスタイリッシュで爽やかな印象にしてくれますよアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
【ブラック】
 
オフ同様、今回はシンプルにオールブラックで合わせてみました音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トップス・スカート共に同じアイテムを使用しておりますが、一気にモード感のある雰囲気に変わりましたグラサンキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラックも程よい透け感のおかげで重くならず、春コーデに最適ですねニコニココスモス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【オレンジ】
 
そして最後はオレンジドキドキ
 
とっても綺麗な色で、春コーデの主役として重宝すること間違いなしですよアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
合わせたニットは、全コーデ同じアイテムを使用してみましたよドキドキ
 
ニット ¥15,000
詳しい記事はこちらから→
 
 
 
ぜひ、素敵な春スカートをお試し下さいませドキドキドキドキドキドキ