今日のコーディネート☆相澤編 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、相澤ですニコニコ音譜

朝晩寒くなってきた今の時期にピッタリなアウターをgetしたので、着てみましたよ〜爆笑アップアップ





ビッグシルエットがたまらなく可愛いブルゾンに、大人気のダルメシアンワンピースで甘辛MIXな雰囲気に恋の矢恋の矢

ビッグシルエットブルゾン ¥36,000+税
詳しい記事はこちらから→

ワンピース ¥33,000+税
詳しい記事はこちらから→






ワンピースと合わせる時は、少しだけ閉じて襟を抜いて着ますよウインクラブラブ






横から見ると…

ヒップを隠しつつ、タプッとしたシルエットがとっても可愛いですラブドキドキ






首の後ろからもダルメシアン柄がチラっと見えますよしっぽフリフリ音譜







透け感のあるワンピースと合わせているのでオールブラックでも重く見えないですね目キラキラ








お袖のリボンもワンピースの雰囲気ととっても合いますよキスマークラブラブ







ヘビロテ中のリングピアスも相性抜群ですお願いドキドキドキドキ

ピアス ¥4,500+税
詳しい記事はこちらから→









ぜひお試しくださいませ
ドキドキドキドキドキドキ