【新作】DSレタード ピアス&ネックレス | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

最後はDOUBLE STANDARD CLOTHINGのロゴが素敵なこちらアップアップ





DSレタードピアス ¥5,000+税
カラー:シルバー、ゴールド
サイズ:フリー







DSレタードネックレス ¥5,000
カラー:シルバー、ゴールド
サイズ:フリー





デザイナー直筆のロゴシリーズお願い恋の矢恋の矢

ピアスとネックレスのセットで付けられる仕様になっておりますよ〜目ラブラブ






華奢なネックレスですが、付けるとどこか存在感のある様なデザインに仕上がりました音譜






留め具部分にもオリジナルプレート付きですよラブキラキラ






ピアスは縦に揺れるタイプのお作りですよお願いラブラブ

セットではもちろん、単品使いでも華やかな印象にしてくれます目ドキドキ









シルバーもシックな雰囲気にしてくれるので、オススメですよキスマークキラキラ








一枚のプレートではなく3箇所で区切らており、付けると逆アーチ状になるので丸みのある印象になりますよ目ラブラブ







存在感たっぷりのピアス&ネックレスお願いキラキラ

ロゴ好きにはたまらないアイテムですねウインク音譜



ぜひお早めに〜ドキドキドキドキドキドキ