【新作】HANDニット | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

本日も沢山素敵なアイテムが入荷して来ましたよ〜アップアップ


まずは、こちら


 

モッコモコ加減がたまらなく可愛いアウターニット羊ラブラブ






DOUBLE STANDARD CLOTHING
HANDニット ¥59,000+税
カラー:オフ、キャメル、サックス
サイズ:36,38
【青山店では、キャメルのみのお取り扱いとなります。】






ウール100%の糸を使用した、保温性抜群ですよドキドキドキドキ







今回はトレンドのプリントカットソーと合わせて、パンチの効いたコーディネートにしてみましたよアップアップ



カットソー ¥10,000+税
詳しい記事はこちらから→





ボリュームが出過ぎないよう、あえて着丈はショート丈にデザインされておりますよ照れ音譜








柔らかいカラーで甘くコーディネートしがちなニットコートは、スポーティーカジュアルなスタイリングと相性抜群ですよラブ恋の矢恋の矢


  



裾、袖口はスマートなリブになっているので、コート自体にはメリハリがあり、スッキリ着太りしてない様にみえます照れ音譜







裏地もニットなので、着た瞬間から暖かさが続きますよラブ口紅








首元にあるインパクト大なネックレスは、コーディネートを一気に華やかに見せてくれますよ目キラキラ


ネックレス ¥7,500
詳しくは次の記事で…ドキドキ












ボトムスは、スキニーパンツやタイトスカートで合わせてあげればスタイルアップして見えますねウインク恋の矢恋の矢


スキニーパンツ ¥19,000+税
詳しい記事はこちらから→









シンプルコーディネートに1枚羽織れば一気に華やかな印象にしてくれますよドキドキ


今季のアウターとして重宝しそうな予感…ドキドキドキドキドキドキ