NEWネイル♪ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、相澤ですニコニコ音譜

先日のお休みに、久々にネイルチェンジしてきましたよネイルラブラブ





今回は仲良しのネイリストさんにお任せで、ネイルアートをしてもらいました〜アップアップ


それがこちらキラキラ
チャイナ風ネイルビックリマーク中国







両手に細かな福と寿の文字を入れてもらいましたよ音譜







チャイナらしい雲に、龍の髭と体部分も描いてもらいましたくもり龍







ゴールドの線に、ベースはブラックではなく濃いめのネイビーで少し柔らかい印象にしてもらいましたよ照れドキドキドキドキ








繊細でモードな雰囲気なデザインがとってもお気に入りです目ラブラブ





ドキドキドキドキドキドキ