ダブルクロス☆コーディネート (マスタード) | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、石川ですニコ音譜

 
先日ご紹介させて頂きました、フレアーシルエットのキュロットパンツドキドキ
 
お客様より「他のカラーのコーディネートも音譜」とリクエスト頂きましたので、ご紹介させて頂きます照れ
 
 
 
 
まずは、【マスタード】ハチ黄色い花ハチ
 
 
秋らしいカラーで、色遊びが楽しくなるマスタードラブラブ
 
ブラウンやブラック、ネイビーなど定番のカラーとも相性抜群アップアップ
 
本日はグリーンのラメニットと合わせてみましたよお願い
 
 
 
 
 
マスタード×グリーンの色合わせ…とっても可愛くてオススメですラブ
 
 
 
 
 
イヤリングもグリーンにしましたドキドキ
 
 
ニット ¥14,000+税
詳しい記事はこちらから→
 
イヤリング ¥4,500+税
詳しい記事はこちらから→
 
バック ¥24,000+税
詳しい記事はこちらから→
 
 
 
 
お次は大好きなダルメシアンプリントのブラウスとコーディネート足あと
 
 
ひゃーーラブラブ
ダルメシアンがいっぱい足あと足あと足あとラブ
ワンちゃん好きにはたまりません照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラウスと合わせると、とっても華やかな印象になりますね〜音譜
お出かけやお食事にもグッド!
 
 
 
 

ブラウス ¥22,000+税
詳しい記事はこちらから→
 
バック ¥24,000+税
詳しい記事はこちらから→
 
 
 
 
つづくドキドキドキドキドキドキ