スター☆アイテム特集‼︎ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

ダブスタといえば、☆アイテムお願いラブラブ

 
今シーズンは、いつも以上に☆のアイテムが種類豊富ですよ〜アップアップ
 
本日は現在オススメの☆アイテムをピックアップしてご紹介させて頂きます〜ドキドキ
 
 
 

 
それではSTARTドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
ボーダーカットソー ¥12,000+税
 
無地カットソー ¥9,000+税
 
詳しい記事はこちらから→
 
 
 
 
 
定番の綿100%カットソーと、☆刺繍の組み合わせドキドキ
 
これからのシーズン、ダウンベストやコートのインナーにもピッタリですよ音譜
 
 
 
 
 
 
 
現在青山店で1番人気の☆アイテムはこちらドキドキ
 
 
ニット ¥15,000+税
詳しい記事はこちらから→
 
 
 
 
 
大きな星と、腕のラインがスポーティーで可愛いです〜ドキドキ 程よく薄手のニットなので、こちらもジャケットやコートのインナーにピッタリお願い
 
 
 

カタログでもコートのインナーにコーディネートしていますドキドキ
 
 
 
 
 
こちらは、さり気なく星を楽しめるボーダータイプラブ
 
 
ニット ¥15,000+税
詳しい記事はこちらから→
 
 
 
 
 
ちょんちょんっと並んだボタンも可愛いですね〜音譜
 
 
 

カタログではブラックが掲載されておりますよドキドキ
 
 
 
 
 
最後はストールアップアップ
 
 
ストール ¥9,000+税
詳しい記事はこちらから→
 
 
 

冬のコーデのアクセントになりますね〜お願いラブラブ
 
 
 
 
本日は☆アイテムを特集させて頂きました〜ウインク音譜
 
ダブスタらしい☆アイテムたちドキドキ
ぜひcheckしてみてくださいませラブ