【新作】CARINAニット | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、石川ですニコ音譜

 
早いもので、もう9月紅葉月見焼き芋栗
東京は涼しい日が続いておりますね〜お願い
 
今週末より開催するAUTUMN FAIRに向け、日々続々と新作が入荷しておりますよ〜アップアップ
 
AUTUMN FAIRの詳しい記事はこちらから→
 
 
 
こちらのブログでも、せっせと新作をご紹介させて頂きますので、ぜひcheckしてみてくださいませドキドキ
 
本日は、こちら…キスマーク
 
 
展示会でも大人気だった、ボーダーニットが入荷致しました〜照れクラッカー
 
 
DOUBLE STANDARD CLOTHING
CARINAニット ¥15,000+税
カラー:オフ×ブラック、ブラック×キャメル
サイズ:36、38
 
 
 
 
お素材は、サラッとした肌触りが心地良く、程よい厚みがある秋にピッタリのニットです〜お願い
 
ダブスタのコーデには欠かせないボーダーニットラブ
 
 
 
 
今回は胸元に、星のサガラ刺繍が付いていますよ〜流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
 
そして、肩と袖口にはダブスタオリジナルボタンが…ラブ
 
 
 
 
 
襟はボトルネックドキドキ今年らしさがグッド!ラブラブ
 
 
 
 
 
ちょこんと付いた星や、可愛く整列したボタンが素敵です〜お願いラブラブ
 
秋口には、これ一枚でコーディネートの主役になりそうですね音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
ファーベストを乗せて、秋コーデ音譜
 
 
ベスト ¥26,000+税
詳しい記事はこちらから→
 
デニム ¥24,000+税
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はお色違いの『ブラック×キャメル』をコーディネートしますパーラブラブ