SERPUI 素敵なBAG達…♪② | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。


お次はベルベットシリーズキスマーク


これからの季節、ベルベット素材は大活躍致しますよ〜ドキドキ





SERPUI
ハンドバック ¥34,000+税
カラー:ブラック
サイズ:フリー

ベルベットにバンブーハンドル、ゴールドのスタッズ…こんな組み合わせもセルプイらしくて可愛いですドキドキ




間口はパカッと開いて、出し入れし易いですよ音譜







取り外し可能なショルダーも付いているので、斜めがけもokウインク




私の個人的なお気に入りはこちらドキドキ


SERPUI
ハンドバック ¥23,000+税
カラー:ブラック
サイズ:フリー

丸いBAGに丸いハンドルドキドキ
たまらなく可愛いです〜ラブ
荷物はあまり入らないけど、可愛いので許せちゃう…そんなお出かけBAGですキスマーク



こちらも間口はパカッと開いて使い易いグッド!ラブラブ




存在感ありますね〜ドキドキ



ゴールドのショルダーチェーンが付いているので、斜めがけもok音譜
パーティーにも良いですねドキドキ




最後はこちら…ドキドキ


SERPUI 
ハンドバック ¥30,000+税
カラー:ブラック
サイズ:フリー

繊細なタッセルと、キラキラなチェーンハンドルが可愛いパーティーバックラブ



はぁ照れ可愛いが止まりませんドキドキ




SERPUI のバックは、各1点ずつの入荷となります宝石白
ビビッラブラブと来たら、ぜひお早めに〜お願い