SERPUI 素敵なBAG達…♪① | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、石川です照れ音譜

昨日に続き本日も、インポートアイテムをご紹介させて頂きますドキドキ

本日ご紹介するのは、今シーズン初めてお取り扱いするブランド『SERPUI』セルプイ のBAGですキスマーク






今回は全4種類、入荷致しましたよ〜お願い






SERPUI (セルプイ)

ブラジル サンパウロ出身のデザイナー、セルプイ・マリーが手がけるBAGのブランド。
豊かな自然に恵まれた田舎で生まれ育った経験を生かし、天然素材を使用したカラフルでユニークなBAGで一躍有名になりました。
田舎暮らしの経験や、化学の博士号を持つほどの深い知識を活かしながら、独創的なデザインを生み出しています。




そんなセルプイのカゴBAGドキドキ


今回はミニサイズで、ハンドルとショルダーチェーンがついた2wayタイプが入荷しましたラブ

色味もインポートならではの良い色〜ラブ




SERPUI
BAG ¥30,000+税
カラー:ブラウン、パープル
サイズ:フリー





↑こちらの写真が現物に近いカラーです。
良〜い感じのブラウンと、ビビットなパープル…どちらも可愛いですね〜ラブ





チェーンもファーハンドルも、取り外し可能ですよ照れ





ヒョウ柄のファーハンドルがとってもチャーミングラブ
ファーは、ラビットファーですうさぎ





もちろんショルダーにしてもバッチリグッド!ラブラブ
お出かけにピッタリなミニBAGです〜アップアップ

流石ブラジル サンパウロのデザイナーラブラブ
セルプイのBAG…持つだけで何だか楽しい気分になります照れ音譜



つづくドキドキドキドキドキドキ