FELTLIGHT STRETCH☆相澤編 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

早速沢山のお問い合わせを頂いている、オーバーシルエットのシングルコートを私も着てみました〜アップアップ

 
 
まずは、ベージュドキドキ
 

身長158㎝、36sizeを着用しております音譜
 
 
昨日のブログでも見たコーディネートかとは思いますが…あせる
 
私もレオパードが大好きなので、着て見ちゃいましたよウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丸みを帯びたボリューム袖とオーバーシルエットながらもスッキリとしたラインのバランスが良いです〜ラブ恋の矢
 
 
 
 
 
ベージュからチラ見えするレオパード柄も今年らしくてとっても可愛らしいですねお願いドキドキ
 
 
 
 
裾の見え方のバランスもバッチリですグッド!キラキラ
 
 
 
 
 
コート ¥29,000+税
詳しい記事はこちらから→
 
ニット ¥15,000+税
詳しい記事はこちらから→
 
スカート ¥23,000+税
詳しい記事はこちらから→
 
ショートブーツ \46,000+税
詳しい記事はこちらから→
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
お次は、ダークグレーキラキラ
 
 
モードな雰囲気が漂う甘辛MIXコーデキスマーク
 
 
 
 
 
 
 
 

フリルが素敵なブラウスにレザースカートでコートを脱いでも華やかなコーディネートに仕上がりましたよラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

コートは肩羽織で大人の雰囲気に恋の矢
 
とっても軽いので、1日肩かけしてても疲れにくいですよグッド!キラキラ
 
 
 
 
 
とっても上品な質感なので、お出かけコーデに最適ですねお願いラブラブ
 
 
 
 

ブラウス ¥17,000+税
詳しい記事はこちらから→
 
レザースカート ¥19,000+税
詳しい記事はこちらから→
 
 
 
ぜひお試しくださいませドキドキドキドキドキドキ