【新作】フェイクレザーダウンベスト☆相澤編 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

私も着てみましたラブラブ

 

身長158cm、36sizeを着用しておりますグラサンキラキラ
 
 
 
 
とっても軽い着心地で、着膨れする事なくスッキリ着ていただけますよ照れラブラブ
 
 
 
 
 
やっぱり、ヒップが隠れる着丈は嬉しいですね音譜
 
 
 
 
高さのある首まわりは、優しく包まれているような感覚が心地良いですよラブ恋の矢
 
 
 
 
 
 

後ろ姿も体にフィットするデザインに仕上がっておりますので、丸みがなくスッキリ格好良く着れちゃいますお願い音譜
 
 
 

ポケットも深めに作られており、とっても使いやすそうです〜照れラブラブ
 
 
 
 
今回は、展示会でも着用しておりましたデザインカットソーと大人気のメリルハイテンションパンツ、Dキャップでカジュアルにコーデしてみましたよグラサン音譜
 
 
カットソー  ¥11,000+税
詳しい記事はこちらから→
 
メリルハイテンションパンツ ¥26,000+税
詳しい記事はこちらから→
 
キャップ ¥4,900+税
詳しい記事はこちらから→
 
 
 
 
デザイン性のあるカットソーが、シンプルコーデを一気にお洒落にしてくれますドキドキ
 
 
 
Dキャップは、可愛いのは前だけじゃないですよ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひお試しくださいませキスマーク