【新作】ソフト天竺+チェック Tシャツ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、相澤ですグラサン晴れ

昨日の店内ご紹介で気になるアイテムはございましたでしょうか〜はてなマークはてなマーク

本日は、そのうちの新作2種類をご紹介いたしますアップアップ



まずは、こちら目音譜


遊び心のあるデザインTシャツドキドキ




DOUBLE STANDARD CLOTHING
ソフト天竺+チェック ¥11,000+税
カラー:ギンガム,ブロックチェック
サイズ:36,38
【青山店では、ブロックチェックのみのお取り扱いとなります。】




綿100%のベーシックな白Tシャツにチェック柄の生地をプラスしたデザインカットソーですニコニコ音譜




左のウエスト脇部分には、配色のガムテープ風のプリントをあしらうという斬新なデザインが!!









光沢のあるプリントになっていることで、少しスポーティーな印象になりますね走る人ラブラブ









チェック柄の裾は切りっぱなし仕様になっており、よりカジュアル感を演出してくれますよウインク恋の矢恋の矢





ヒップラインを隠せる着丈ですので、体型をカバーできちゃうのも嬉しいポイントですね照れドキドキ


シンプルにスキニーパンツやデニムとの着こなしがとってもオススメですよ〜お願いキラキラ




秋口にはファーベストを羽織った先取りスタイルも可愛いですよラブ恋の矢






つづくドキドキドキドキドキドキ