ペイントデニム藤井編 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

前から気になっていたペイントデニム〜チュー

早速私も履いてみましたよてへぺろうさぎ

ペイントデニム


{BB3681FB-5600-4630-9F9D-AC8C4EABDA5D}

デニムに合わせ、トップスも羽根付きのブラウスとカナヘイうさぎ





{48484534-12EB-4F51-AC9B-C7E68A24F634}

ノーストレッチながらも柔らかくてカナヘイきらきら

タイト過ぎないデザインがとっても履きやすいつながるうさぎ

激し過ぎないペイントもいいですよね〜音譜






{6F724FA6-2856-4011-912B-3C11A37C6B82}

フリンジもやり過ぎてないので

これまた履きやすいとびだすうさぎ1カナヘイきらきら




{5296BD02-C2D8-4692-BE7C-16DB3B9BFBF3}

腰回りは股上がやや深めで
丸みのあるデザインになっておりますよひらめき電球




{E792C24B-17AC-4194-A4F5-C8EE2B70A71E}

フィットし過ぎない程よいラインニコニコ

裾に向かってスリムなシルエットになりますカナヘイきらきら





{78BB9DC8-DA19-43AD-B0CD-A979A1D3F381}

ヒップに付いたフリンジ〜アップ

とっても可愛い

目の前を歩いている人がいたら…

釘付けになっちゃいそうですね〜てへぺろうさぎ



{F51E49CF-09A0-43E8-B2BB-8B338C26A448}

裾のフリンジも想像よりは控えめカナヘイ!?

主張し過ぎずひらめき電球

ボヘミアテイストもまろやかですね〜ウシシ



{5E8434E6-ED96-4F82-BFA1-2BED7FFF86BC}

合わせたブラウスはこちらアップ

軽くてフワっとする感じが春にはピッタリな1枚ですね〜つながる花1つながる花2

私的に上まで留めてしまうと甘くなり過ぎてしまうのであんぐりうさぎ

ゆる〜く結ぶだけにしてみましたよひらめき電球


羽根付きブラウス




{33762FFA-4808-4ABD-8FB6-BBFE70CE2B10}

パンツが主役の日はシンプルニット合わせ音譜

ザックリニットと合わせた大人コーディネートにもバッチリ合いますよアップ




{9684D584-4187-47B3-AE2C-565A75097598}

程よいゆとりに鎖骨が出るので女性らしくてステキカナヘイきらきらな1枚ですカナヘイハート

まだ活躍すること間違いなしですね〜カナヘイうさぎ


ねじりニット


今季のトレンドを

ぜひペイントデニムで取り入れて下さいませお願い