新作☆羽付きブラウス | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、藤井ですニコニコ

今月もいよいよ残り僅かですね〜

2月を目前に青山店にも新作が続々入荷中ですよ音譜


本日は羽のチャームが付いたオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

ブラウスをご紹介させて頂きますカナヘイきらきら


{5A2873F2-4DC0-4835-90C6-45BF9F06D860}

DOUBLE STANDARD CLOTHING
割繊ポリエステル ブラウス
¥19,000 +税
カラー:オフ、イエロー、ネイビー
サイズ:36、38

くたくたと、落ち感のある素材を使用したこなれ感のあるブラウスになっておりますつながるうさぎ




{E59A95B8-14DC-4807-B33F-D530D7F2D44F}

バックスタイルもギャザーがたっぷり入るのでカナヘイきらきら

動きが出てとっても可愛いですよ音譜



{80A56DFE-2B51-4E95-B5D0-85F3190CA0EF}

お色味はこちらアップ

青山店では使いやすいオフと

目にも鮮やかなイエローのご用意になりますよつながるうさぎ

お素材も肌当たりが柔らかくとっても気持ちぃですカナヘイきらきら

初めからシワっぽい素材感も〜

着用して出来るシワが気にならなくオススメですてへぺろうさぎ


【 オフ 】

{D9881506-E808-41B6-BE1C-17284E14FDFD}

オフのブラウスには茶色の羽オカメインコ




【 イエロー 】

{A845F44C-4076-405D-8BCD-6AF48437DD7E}

イエローの羽にはブルーが混ざった羽セキセイインコ青が付いておりますよ〜


そして嬉しい事にこちらのブラウスはひらめき電球

お洗濯の事を考え〜

羽のチャームが取り外し可能なんですお願い合格


{5C521C81-2B0E-46F9-94DF-0B910096DACC}

おリボン🎀の先が輪っかになっているので

取り外しも楽々ですウシシ



{AF660A97-E20A-46DF-A4B1-F20E8276F5C6}

チャームを取り外したら〜アップ

シンプル可愛いブラウス変身です音譜

これはこれで可愛いですね〜カナヘイきらきら



{B418B461-AD32-4338-A01C-53EB6E828495}

首回りのおリボン🎀も(シャーリングを)

自分好みに合わせてアレンジが出来るので…



{77BB7A9A-451D-4D98-8EA2-20F92D8AE784}

こ〜んな感じにユルっと着る事も出来ちゃいます音譜ウインク





{149E0FFF-0D38-4EC3-ACCF-5F8153BD66C2}

袖口にもゴムが入った〜とっても可愛いラブラブデザインに😍

全てにおいて抜かりなしとびだすうさぎ1

着回し自由な1着ですよアップ


ぜひ〜音譜