藤井的☆ドロップショルダーニット コーディネート | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、藤井ですニコニコ

今日も風はビュービューもやもやでしたが日差しが暖かく気持ちかったですね〜音譜

いよいよ春が来るのかカナヘイ!?と、

春が待ち遠しいですね〜てへぺろうさぎ


本日は昨日ご紹介させて頂いたカナヘイきらきら

ドロップショルダーニットをコーディネートでご紹介させて頂きますつながるうさぎ


先ずは実際に袖を通した感じを〜照れ


{AEA88280-5DE9-43A9-8B95-CE14C0670A84}

正面から見るとこんな感じですよ〜アップ

グリーンのショートニットとは、また違い

こちらのニットの方がよりゆったりつながるうさぎ

と、したシルエットになっておりますニコニコ




{CE5F633C-9D1D-4B5B-A524-6DED344962C3}

同じようにドロップショルダーでも…

アーム回りもかなりゆとりがありますよひらめき電球

素材感は…

こちらのニットの方が気持ち柔らかいカナヘイ!?薄いカナヘイ!?気がしますあんぐりうさぎ


{68E7753E-1E9E-4386-A23F-E3CFEF3E65FF}

首元は下着の紐も気にならないカナヘイきらきら

程よい開きのボートネックですよ〜




{31CE0C5A-1689-429C-A586-375DB38296DF}

サイドスリットもとってもキレイですねアップ





{9D98E9E4-67D1-41FE-BC80-3D02D98984E1}

肝心のお袖はこちらですよアップ

アーム回りがゆったりなので中にインナーも着込めますねチュー

窄まったお袖も可愛いカナヘイハート



{62A1CA4C-0ED3-4E80-A9D2-750A2A9756D0}

下に履いたボトムも新作のプリーツパンツ口笛

前回のプリーツパンツから更に〜進化を遂げましたよ気合いピスケアップ

プリーツパンツのボリュームもショート丈ニットならやっぱりバランスは最高ですね音譜


プリーツパンツ→ ¥27,000 +税

詳しくはまた次回〜てへぺろうさぎ


{98CF94BE-B57C-41F3-B1C4-31F1114E9AEA}

ショート丈ニットと合わせるならアップ

このデニムも外してはいけませんよウインク

ハイウエストが可愛いラブラブダメージデニム〜



{8D3B01D9-668B-4F9C-BBDC-FC223DB3886B}

ニットの丈ご短い分、脚長効果もバッチリアップ


セルビッチデニム
詳しくはこちらから→http://ameblo.jp/sov/entry-12228319312.html



{DF423919-75A1-4064-B76A-910D4C770AB1}

最後はもう一度あんぐりうさぎ

星柄スカート合わせを〜


とってもシンプルなニットなのでどんなお洋服とも合うこと

間違いなしですよアップ

ぜひワードローブの仲間入りさせて下さいませ〜ウインク