星柄スカート☆レポート♪ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

今季は本当にロングスカートが豊富なのでお願い

どれにするか迷ってしまいますね大泣きうさぎ

前回のデニムロングスカートは大人でステキでしたねカナヘイきらきら

星柄スカートも早速履いちゃいましたよ〜気合いピスケ



{10A320B4-C1C8-4DDA-98CE-9FCFE750CB5A}

テンセルデニムのスキッパーシャツと合わせてみましたよニコニコ

星柄スカートもかなりの〜

主役級カナヘイきらきら


テンセルデニムシャツ
詳しくはこちらから→http://ameblo.jp/sov/entry-12240832306.html


{5DECB2E6-3647-40DE-9E73-FCD68893B411}

正面から〜

たっぷり生地を使っているのが一目瞭然目

ユラユラ〜と波打つ裾がとっても可愛いですね〜



{D030E0A1-ECB9-4AD9-9A9D-C9115A4D56CA}

横から見るとサイドが上に上がっているのが良く分かりますね〜

ちらっと脚が覗く感じがステキカナヘイきらきら



{E9934318-1FBE-45C9-8F68-933FD5B39315}

後ろは前に比べると、スッキリとびだすうさぎ1

とした印象に音譜



{1C610F88-132A-4F85-B0D1-D857F0CF5EDF}

ウエスト芯の幅がしっかりあるので

腰周りのボリュームを落ち付かせてくれますよひらめき電球




{992C84A7-44F2-434D-AA92-022AAD64746B}

ギャザーもかなりたっぷりと〜入っておりますよてへぺろうさぎ






{7CFEA952-7DCB-4539-B949-0115B98FD7A5}

左側も…




{051DDBAD-2588-4EC1-B099-0C686CD318F5}

右側も…

ふくらはぎがちらっと覗く中心に向けて対象のデザインになっておりますよ〜カナヘイうさぎ



{352371A3-C079-4844-AA43-D6751E8A098A}

実際にアップ

両サイドと後ろではこ〜んなに

長さが違うんですよあんぐりピスケカナヘイびっくり


クルクル回りたくなるような〜

裾がとっても可愛いカナヘイハートスカートですとびだすうさぎ1

ぜひ〜