新作☆サッカーグログラン | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、ミネギシに続きまして、石川です~ニコニコパー



それにしても…暑い~船
東京は夏のような気候でビックリです目

思わず朝から、スタバに駆け込んでフラッペチーノを飲みました~ジュースジュース柚子茶

暑かったり、寒かったり目まぐるしいお天気ですが、…皆様もご体調崩されないようにお気をつけてくださいねドキドキ





さてさて、今日も新作をご紹介して参りますよ~クラッカー

本日はこちらドキドキ




Sov.
サッカーグログラン ¥11,000+税
カラー:オフ、ネイビー、ブラック
サイズ:フリー






バストの部分から切り替えデザインになっており、1枚でもお洒落にキマるデザインカットソー音譜





お袖はフレンチスリーブで二の腕もスッキリ見せてくれますよ~アップアップ







裾も後ろが少し長くなっていて、パンツと相性抜群ですアップ


























ドキドキドキドキドキドキ