サイドレースカットソー☆ミネギシ編 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、ミネギシですウサギ

今日は初夏の様な陽気ですね~船



いよいよ素敵な半袖・ノースリーブアイテムの出番アップアップ




先日、石川さんがご紹介していた

サイドレースカットソーを、私もきてみました~音譜




カットソー¥13.000+税→


パンツ¥15.000+税→

サンダル¥33.000+税

ネックレス¥16.000+税→







サイドが大きく開かれたレースのデザインラブラブ!

甘くなり過ぎないデザインが上品ですてきですよ~o(^▽^)oドキドキ






袖部分のシフォンも可愛く、

モードなお袖が魅力的ですよねビックリマーク





ボトムスは今大人気な麻パンツのホワイトと

あわせました音譜


すごく履きやすくて着心地抜群の麻パンツ

春夏に大活躍してくれること間違いなし

ですよ~(≧▽≦)ラブラブラブラブ





ウエスト部分はゴムになっているので、

に楽に履けますし、

シンプルなデザインで

トップス選びにも困らないので、

とってもおすすめです合格




アクセントに、ORTYSのネックレスを、



シルバーにフリンジのデザインが可愛いくて、

大振りなストーンが

シンプルな服のアクセントに

なりますよー音譜





女性らしく上品なカジュアルコーデ

良いとこ取りです(≧▽≦)ドキドキドキドキ



ミネギシでしたウサギ