春ニットコーデ♪ ② | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、ミネギシですウサギ


暖かい気温が続き、お出かけしやすい季節になってきましたね晴れ


そんな本日も春ニットコーディネートのご紹介ですドキドキドキドキ




ニット 20,000+税→


パンツ ¥22,000+税

BAG ¥16,000+税

シューズ ¥49,000+税


ピアス16,000+税



身長156センチの私にはお尻まで隠れるサイズ感でパンツとの相性抜群です!!



ギザギザの柄とボーダーが可愛いですねo(^▽^)oラブラブ

大人な感じにエスニックを楽しめます音譜



薄手で柔らかい素材になっているのでこれからの季節に

活躍しそうです音譜




形もドルマンになっていて可愛いくて着やすいですよ~キラキラ






ボトムスはピタッとして足のラインを綺麗に見せてくれますし

とても履きやすいです目ラブラブ





シンプルなデザインなのでどんなトップスとも合いますo(^▽^)o


渋めなカラーも今年の気分音譜








小物をエスニックな物でまとめてあげると更に今年っぽい印象にきらきら!!きらきら!!


ピアスは私も大好きで早速GETしたSRETSISのインコちゃんのピアスを付けました!!

コーディネートのアクセントになって可愛いですラブラブ



暖かくなると春服がたくさん欲しくなってしまいますね(*゚ー゚*)ドキドキ



ミネギシでしたーウサギ