春ニットコーデ♪ ① | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、ミネギシですウサギ


東京は桜が綺麗に咲いております桜**桜桜桜咲く

今日なんかもお花見日和ですね~音譜



そんな本日は、お花見気分でコーラルピンクのニットを着てみましたラブラブ





Sov.の人気アイテムラブラブ

刺繍レースアンサンブル~ラブラブ!





カーディガン ¥22,000+税

インナー ¥17,000+税


刺繍レースアンサンブルの詳しい記事はこちらから→



パンツ ¥26,000+税

BAG ¥22,000+税

シューズ ¥49,000+税→





春のお出かけのイメージでポッ






華やかなカラーで、一気に春らしくなります音譜


お顔も明るく見せてくれるコーラルは、オススメカラーですよニコニコ






透けるデザインなので、本日はベージュのインナーを着用しています。


刺繍の浮き立つような柄もくっきりとドキドキ

素敵ですね目






ボトムスは、今シーズンから新しくなったメリルハイテンションパンツアップアップ


リラックスな履き心地と、キチンと見せてくれるデザインの良いとこ取りで大人気のシリーズです音譜


私は34サイズを着用しております。














皆様も春カラーで、お出かけを楽しまれて下さいませウサギ




ミネギシでした~カエル