春の新作☆レースカットソー | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、石川です音譜

いつもブログチェック頂き、誠にありがとうございますニコニコ


今年も残り1週間 目
クリスマスpartyや忘年会など...イベントが楽しい季節ですね~クリスマスツリー




青山店ではここ数日、続々と春の新作が入荷しておりますよドキドキ


納品のパッキンを開けたら、春色の新作がたくさん入っていて、ウキウキする毎日ですラブラブ!




本日はそんな新作を、ごく一部ですがご紹介させて頂きます音譜


まずはこちらドキドキ






Sov.
レースカットソー ¥16,800(税込)
カラー:オフ、ベージュ



定番のレースカットソー…お袖がボーダーになって登場ですアップ




【オフ】







【ベージュ】






レースは、オリジナルレースをふんだんに使用しています。



私も早速オフを着てみました音譜






丈は股上が隠れるチュニック丈。

首周りが広く開いていてスッキリ目







身幅がゆったりしているので、スキニーやショートパンツと相性合格








それにしても、袖ボーダー...可愛いですね、可愛いですねラブラブ!


カジュアルだけど、やっぱり上品。


いつものレースカットソーとは、また違った雰囲気が楽しめそうドキドキ









今ならざっくりニットのカーディガンや、ロングジャケットのインナーにしても良いですね音譜


春になったら、お洒落なハットと合わせたいな~好




ドキドキドキドキドキドキ


【春物の入荷、展開状況は店舗により異なります。】



Android携帯からの投稿