結婚式③『ミラコスタ』 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

こんばんは。


縁遠く、、あまり行かないディズニーワールド。


こんな感じでした。


Sov.青山店 STAFF BLOG


ミッキー電車(勝手に命名)の窓からは、ディズニーランドの駐車場が。。


すごい車の数です。くるま4くるま5くるま2くるま6


Sov.青山店 STAFF BLOG


着きました。


電車からホテルまで、直通なんですね~。


Sov.青山店 STAFF BLOG


「ミラコスタ」ロビー

Sov.青山店 STAFF BLOG


Sov.青山店 STAFF BLOG


豪華ですが、『プラスティック』みたいに作られていて


「おとぎの国」って感じのつくりです。


新郎・新婦が泊まる「テラス付きのお部屋」に移動。


Sov.青山店 STAFF BLOG

Sov.青山店 STAFF BLOG


みんなで、パレードを見ました。


海?池?のまわりの人がみんな携帯電話で撮影しているので


その明かりも夜景の一部に見えます。


Sov.青山店 STAFF BLOG

Sov.青山店 STAFF BLOG


Sov.青山店 STAFF BLOG


山から、噴火したり。。盛りだくさんのショー。


Sov.青山店 STAFF BLOG


教会。


こちらがメイヤーさん。

Sov.青山店 STAFF BLOG


Sov.青山店 STAFF BLOG


Sov.青山店 STAFF BLOG


式の後、シーの中へ移動。


ゴンドラから、主役が登場です。


Sov.青山店 STAFF BLOG


Sov.青山店 STAFF BLOG


Sov.青山店 STAFF BLOG


披露宴。


Sov.青山店 STAFF BLOG



ちょっと疲れたので、お部屋でティータイム。


ちょっと作ってみました。笑


Sov.青山店 STAFF BLOG

Sov.青山店 STAFF BLOG


結婚式では、シーを歩くので上着を。。。と聞いていたので


コートドレスを羽織ってウニパンプスで合わせましたよ。


(コートワンピースの記事はコチラ 。)


(ウニビースパンプスは、コチラ 。)



『ミラコスタ』は、披露宴のお食事も、ルームサービスも


朝の朝食も食事がどれも美味しかったです。


ちなみに、ルームサービスは、お茶漬けが2・3千円でした。




チケットを頂いたので、夜は「ディスニーシー」の中で食事。


お耳つけてます。

Sov.青山店 STAFF BLOG

Sov.青山店 STAFF BLOG

ハロウィンっぽいメニューでしたよ。



夢の中の1日でした。