結婚式その② | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

向かった場所は・・・


こちら。



Sov.青山店 STAFF BLOG-FxCam_1287820102787.jpg


ディズニーシーミッキー マウス


ホテル『ミラコスタ』へ。。。ミラコスタ


Sov.青山店 STAFF BLOG-FxCam_1287842312354.jpg


初めて乗った、ディズニーに向かう電車では。。。



Sov.青山店 STAFF BLOG-FxCam_1287842502638.jpg

吊り輪も、窓も『ミッキー』!!


こりゃ、おばちゃんビックリ!!


ホテルのアメニティもミッキーだぁ~。


Sov.青山店 STAFF BLOG-FxCam_1287824957627.jpg



ディズニーシーの中にあるホテルなので、ホテル自体もアトラクションの演出のような雰囲気です。


テラスからは、ディスニーシーでやっている夜の『ショー』が丸見え。


Sov.青山店 STAFF BLOG-FxCam_1287829545777.jpg

Sov.青山店 STAFF BLOG-FxCam_1287829290460.jpg


すげー。


さむい~。



ディスニーランドの辺りは、海沿いのせいか風が冷たくてとっても寒いです。






朝の景色。


Sov.青山店 STAFF BLOG-FxCam_1287872575879.jpg


Sov.青山店 STAFF BLOG-FxCam_1287872597150.jpg


まるで外国ですね。。


ディズニーシーは、まだ始まる前なので、、ゴンドラのお掃除しているのが見えます。



そして・・。


開園。



下の黒い人ごみは。。入場してきた人・・人・人・人です走る走る走るミニー
Sov.青山店 STAFF BLOG-FxCam_1287881641491.jpg

Sov.青山店 STAFF BLOG-FxCam_1287881609600.jpg


すごい!


私は、仕度をして結婚式へ。


Sov.青山店 STAFF BLOG-FxCam_1287887092397.jpg



夢のある二人には、こんな「のし袋」を用意してみました。


ディズニーじゃ、そのまんまだからちょっと変わったものを。



Sov.青山店 STAFF BLOG-FxCam_1287848897251.jpg

ベルコモンズの『CIBONE(シボネ)』 でGETしました。




お式~。


ディズニーキャラクターの人かな・・メイヤーさんという人が牧師さん!?で


笑顔の結婚式。



シーの中を、ドレスで歩きみんなに祝福してもらい。


最後は、朝見ていたゴンドラでシャンパンを飲んで去っていく演出。



初めてみましたー。


参列している私達も、まるでディスニーの演出の一部のような感覚で


新しかったです。



披露宴も、ディスニーがいっぱい。チュ


Sov.青山店 STAFF BLOG-FxCam_1287901139533.jpg

この日のお洋服や、ミラコスタの様子などは


また、機会があれば・・・。




結婚式の後はシーに、散歩!?がてら食事に行ってみました。


ハロウィンで、みんな盛り上がっていたのでちょっとお耳だけつけて


ディスニー気分。


郷に入っては・・・ってやつですね。


マリーちゃんで~すマリーちゃん
Sov.青山店 STAFF BLOG-FxCam_1287920424448.jpg


そして、この日も『ミラコスタ』でゆっくりと・・・。


ディスニーの世界に2日間もどっぷりなんてなかなかない経験でした。


スタッフの方も、皆さん丁寧で凄くそういった意味でも勉強になりました。



すごい世界だったな~sei

朝食も、ミッキーがたくさん、



朝は、そのまま仕事に来たのでこんなファッションでした。



Sov.青山店 STAFF BLOG-FxCam_1287967772469.jpg

Sov.青山店 STAFF BLOG-FxCam_1287967872126.jpg


結婚式と、いろいろ使えるSov.のコートドレス。


私は、数年前にGETしました。



今年も出てますよ。


結婚式に、ボレロじゃなくてコートドレス。


良かったですよ。



また、、近日、お洋服もUPしますね~。