本ネタ。 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

少し前に買った本。


『HAPPY VICTIMS 着倒れ方丈記』 都築響一


Sov.青山店 STAFF BLOG


ちょっと分厚い『コメント付きの写真集』って感じです。


ブランド大好きで、、それに埋もれて生活しているような人の写真を集めた本。


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg

Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


ブランドにハマッた人たちの生活が一目で分かる『部屋で服に埋もれている』写真付き。


『ブランド』ごとになっていて、1ページ1ページ、、生活を覗き見ているような感じです。

Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_1864.jpg

Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_1865.jpg


若い時、私もこの『ブランド』ちょっと無理して買ってたな~。。。とか


ちょっと昔の自分を思い出したりもします。・・・




残念ながら、、『DOUBLE STANDARD CLOTHING』にハマった人は載っていませんが。。


休刊になってしまった雑誌『流行通信』の7年分の連載をまとめたものだそうです。



自分を見ているような。。楽しい、、ちょっと切ない?


見ていいのか。。でも見たい。。




洋服ジャンキー。。。


(もちろん私もその一員でしょうが。。)



そんな人たちがいっっぱい載っているそんな本でした。


コメントも簡潔で面白いです。





青幻舎より ¥3200+税です。