カレー鍋『伝心望』 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

先日、瀧沢さんと二人でずっーと前から気になっていた


カレー鍋 『伝心望』 in三軒茶屋 に行って来ました




Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


カレー大好きっ子の私としては是非とも行きたかったお店!!


また1つ、願い事が叶いました






お店の階段を上り、扉を前にすると


著名人のサインがたくさんありました。


これは期待大です!!!!!


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


そして、店内へ。




注文した、お鍋が届くと予想していたのとは全く違い


カレーのお汁でしゃぶしゃぶ~。




Sov.青山店 STAFF BLOG border=




Sov.青山店 STAFF BLOG border=


お野菜もたっぷり入れて、


しゃぶしゃぶ~


お汁も、あっさりしていて何杯でもいける感じです。




Sov.青山店 STAFF BLOG border=




最後のしめは、


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


ラーメンにして頂きました




満足!!満足!!


二人でまた行きたいねと実感したお店No.1かも。




Sov.青山店 STAFF BLOG border=




いつもブログをご覧の皆様、地元情報で本当にすみません。


でも、美味しいのでオススメです。


是非、行く機会がございましたらお勧めです






『伝心望』


世田谷区三軒茶屋2-14-2


三元ビル2F 


03-3487-0751


http://www.curry-nabe.com




※秘伝のカレーだしなど、お取り寄せも出来るみたいですよ。