本日のコーデ&再入荷のお知らせ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

こんにちわ。


ななぞうです




毎日、お天気が良く気持ちが良いですね。


でも、朝晩はぐっと気温が下がるので


薄手の羽織物だけではお出かけ出来ませんね。






そんな訳で、今日の出勤スタイルは


Sov.青山店 STAFF BLOG border=




最近、ほぼ毎日愛用しているSov.のロングジャケットに


ニットパーカーin してました☆






Sov.青山店 STAFF BLOG border=


ジャケットの襟元から見えるパーカーって、大人可愛くて大好きです






仕事モードにON!!は、


Sov.青山店 STAFF BLOG border=


ストール巻き巻きで、クールに。






~お知らせ~


私が普段から愛用している、メンズのハリウッドメイドですが


再入荷しました!!




Sov.青山店 STAFF BLOG border=


本当に数が少ないので、お早めに~です。


ちなみに私は44サイズを着用しております。




Sov.青山店 STAFF BLOG border=


¥6.090(税込)




こちらもオススメです☆


Sov.青山店 STAFF BLOG border=


¥6.090(税込)




私は、旦那さんに↑プレゼントしましたよ。


我が家はペアルックで着用しています






Sov.青山店℡ 03-3401-3770