お休みのらりくらりコース。。恵比寿周辺 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

こんにちは。



瀧沢です。

昨日は、おやすみで朝からゆったり。




恵比寿ダブスタ、井関氏とぶらりぶらり。






朝食は、、待ち合わせ場所の近くにあった、『サイゼリア』


Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_1200.jpg



すごく安いですね~。


なんだか、ワクワクしています。

Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_1201.jpg

プロシュートと、モッツァレラチーズのサラダ。


ムール貝のオーブン焼きとマルゲリータのピザを頼んで、、


試しに100円のワインも飲んでみました。


Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_1206.jpg


Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_1205.jpg

実は、私の知り合いで、老舗イタリアンのコンサルティングや、


某世界的ハイブランドのスタッフの面接もしているようなステキな大人の女性が、


『サイゼリア』のワインとマルゲリータのピザを絶賛してると聞いてずっと気になっていました。


10代の時に一回行った事はあったのですが、


その時に行ったお店は、高校生の溜まり場のようになっていて。


味も記憶にありませんでした。


30代になってからの『サイゼリア』どう感じるのか・・・??






結構、楽しめました~!!




今回食べた物は、問題なく美味しいかったです~。


生ハムも、この値段なら、文句もありません。


ワインも、それほど甘くないし。。

100円ですのでね。










ななぞうに言ったら、場所によって美味しくないところもあるみたいなので


参考にどうぞ・・・。




私は、近くにあればまた行きたいな~。



食事というより、朝マック感覚の気楽な感じで行って


おつまみメニューで飲むほうが満足感があるかもしれませんね。







そのあとは、恵比寿周辺をのらりくらり。



まずは『パイルカフェ 』で、ひと休み。


Sov.青山店 STAFF BLOG border=



Sov.青山店 STAFF BLOG border=



Sov.青山店 STAFF BLOG border=



ホットペッパーを見ながら、マッサージやさんなどなど


作戦会議。





まず行ったのは、ゲルマニウムとよもぎ蒸し。

Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_1208.jpg

『ゲルマニウム&よもぎ蒸し』は、以前も他のお店に行ってみたことがあるんですが、


こちらのお店は分厚いビニールマントを着るせいか、すっごく汗をかけました。


よもぎ蒸しも、デトックスブレンドのハーブを追加したおかげなのか、、座ってすぐに汗だく。。


他のお店で感じた『不衛生』な感じもこちらはなく、お店の雰囲気も良くってとってもオススメです。 

また、行きたいです。




ゲルマニウムとよもぎでほぐれた後は


すぐちかくにある『も~みんぐ』で指圧マッサージ。


おもしろい名前に惹かれて(笑)初めて行きましたが


こちらは、マッサージしてもらうスペースが一部屋ずつわりと広めでゆったりと出来ました。


おじさん先生の寡黙にマッサージなので、誰でも合いそうです。


マッサージの後は、、さっぱりとした優しいお鍋が食べたくて。


蕎麦と、しゃぶしゃぶのお店『まにん』でご飯。

Sov.青山店 STAFF BLOG border=


Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_1209.jpg

こちらも初めて行くお店でしたが、、さっぱりと美味しかったです!



食べて、飲んで、デトックスしてスッキリ癒しDayでした。






よもぎ蒸し HERBS(アーブズ)

渋谷区恵比寿1-8-3 恵比寿リバーストーンハイム601号室

03-3445-8016






も~みんぐ

渋谷区恵比寿1-8-7 三恵8ビル3F(”徳ちゃん”の上)

03-3447-8899






蕎麦 まにん

渋谷区恵比寿南2-3-2

03-5721-5318