今すぐ着れるお手軽オススメファッション  | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

おはようございます!


今日ものんきな瀧沢です。


今日は、少し温度が高いですね。



そんな今すぐ着れるおすすめファッションは、コチラ。 


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg
D4Sチュニック ¥5.775
Sov.厚手レギンス ¥5.775

オリジナルボーダーストール イタリア製 ¥10.500

『D4S』というダブスタの中でもトレンドをよりカジュアルに


お手軽に着て頂けるラインのチュニックカットソーに秋らしい小物と厚手レギンスを合わせてみました。



この厚手レギンス、私もヘビロテ過ぎてもう手放せません。

今の時期だと、暖かい日はムレるくらいなので、冬になってもあったかそうで良いですよ。


初めて履いた時は、ピッチピチで履けるのか、焦りますが大丈夫です。


使えるアイテムです。



今日、このコーディネートの羽織としてオススメするのが『ロングカーディガン』。

こんな風に、カットソーとレギンスに羽織るだけでおしゃれです。 

Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg
Sov.カーディガン ウール100% ¥18.900



今年は、「縦長ライン」を作るとおしゃれにキマりますよ。 


『ロングジャケット+レギンス』


『ロングカーディガン+スキニーパンツ』

といった具合です。

ストールを細く垂らすだけでも縦長バランスは作れますので、ぜひお試し下さいね。




Sov.青山店℡ 03-3401-3770