本日のコーデ★ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

こんにちわスマイルくん リボン

ななぞうです。


今日も気持ちの良いお天気ですね。


昨日はお休みだったので、朝から家の掃除を済ませ

代々木公園へ旦那さんと愛犬を連れてお散歩に行ってきましたよ。


レジャーシート持って、サブウェイでサンドイッチサンドイッチ買って

のんびりと・・・・・ 

こういう時間、幸せですねハート

なーんにも、考えない日って大切ですよね。

おかげで、リフレッシュできました。



Sov.青山店 STAFF BLOG


Sov.青山店 STAFF BLOG




そして、今日はお仕事モード!!

本日のコーデですリボン


Sov.青山店 STAFF BLOG


Sov.青山店 STAFF BLOG
瀧沢さんとお揃いのベレー帽はちみつレモン!!

私は、パープルにしましたよ。

¥12.600(税込)



Sov.青山店 STAFF BLOG

Sov.トップス  ¥11.550(税込)

リボンベルト   ¥6.300(税込)

厚手レギンス   ¥5.775(税込)




Sov.青山店 STAFF BLOG

最近、購入したお気に入りのブーティーハート

¥47.250(税込)



色違いでベージュもございます!!

こちらのカラーもお洒落ですよ★

Sov.青山店 STAFF BLOG



Sov.青山店℡ 03-3401-3770