通勤ファッション【グローブ編】 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

おはようございまーす。


瀧沢です。



今日は、良いお天気で昨日よりも少し温度が高いですね。


早くレザーを着たいのに、、暑い。



そんな今日は、こんなファッション。


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


Tシャツは、ハリウッドメイドのメンズ。


パンツは、Sov.。


いつものオリジナルのニーハイブーツ。



私物の指無しグローブ(昔のインポート物)と、サンローランのフリフリBAGで、ちょいロックな秋モードです。


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg



今年のファッションでオススメなのが、この指無しグローブ。


私は、手が小さいのであんまり合うグローブが少ないんですが


今シーズンは、オリジナルでもグローブが何種類か入ってきますよ。




『メッシュの指無しグローブ』や、『リボン付き指無しグローブ』なども


すっごくかわいいのでオススメです。



私もサイズが合うといいんですが・・・。


オリジナルグローブは入荷次第、ご紹介いたしますね!!



そんなグローブの着こなし。


ちょーっとハードかな・・・と思ったら、片手だけにしてみると


挑戦しやすいですよ。


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg

秋冬は、ジャケットを着てチラッと見える程度なので


意外と大丈夫ですよ。




それに、うちのオリジナルのグローブは手の露出も多くて


女らしいので合わせやすいです。



メッシュグローブ


Sov.青山店 STAFF BLOG



こちらの形と、この形にリボンが付いたものが入荷予定です。



Sov.青山店 STAFF BLOG

Sov.青山店 STAFF BLOG




Sov.青山店℡ 03-3401-3770