ネイル。 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

こんにちは。


瀧沢です。



私、ジェルネイルキッド買ってみました。



今回、初のセルフ『ジェルネイル』です。


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg

カーブのゆるい太めのフレンチ。


色は、ブラウンにも似た濃い目のボルドーです。


先端にゴールドのラメを入れてみました。



ベースは、クリアから徐々にホワイトを入れてみました。




なかなかの出来かな!?


技術磨きます。