カマーショートパンツ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

オハヨーございます。


今日もブログチェックありがとうございます。


さてさて、今日はお問合せのあった『カマーショートパンツ』のご紹介です。



『里田まい』さんのブログ の私物紹介でニーハイブーツとカマーのショートパンツが紹介されていたようですね。




里田さん、展示会でお会いしましたがニーハイブーツ、とっても気に入っていました。


ニーハイブーツ、ベージュもオススメです。




そんなこんなで今日は、カマーショートパンツを履いてきました。


この時期は、タイツ&ショートパンツな気分ですよね。



Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg
Sov.カマーショートパンツ

¥29.400




カマー部分は、見せるもよし。

隠してもよしのデザインです。

Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg

横から見ると分かりますが、、ヒップの方が深くなっていますので


かがんでも、パンチラする事なく安心設計(笑)です。
Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


後ろも、ノーポケットですが、かぼちゃパンツのように

裾が膨らみ、太ももにビタッっとこないので細く見えますよ。


Sov.青山店 STAFF BLOG



【今日のマネキン】



Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


カチューシャつけてみました。






Sov.青山店℡ 03-3401-3770