三軒茶屋グルメ お洒落なぎょうざや『まんてん』 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

こんばんは。


意外と好評な『三軒茶屋グルメ』です。



遠方の方でブログをご覧の方は


申し訳ございません。



パソコンで見ると『テーマ別』でブログが見れるので


『グルメ』は飛ばして


『DOUBLE STANDARD CLOTHING』をご覧下さいませ。




はいはい~。


今日は、餃子やさんでーす。



三軒茶屋の駅を出て、昭和女子大の方へ向かって


わりとすぐ。


徒歩2分。



こちら、ぎょうざやさん『まんてん』です。


Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_0789.jpg


三軒茶屋で新しいお店を見つけると


とりあえず一回は行っておかないとね。



こちらは、お初だったのですが


美味しいです。




お隣のカップルは、『炙りサバ』で白ワイン飲んでるし。



私達も、ビールに焼き餃子に水餃子。


から揚げに、トマトサラダ、、


生春巻きも頼みました。



Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_0785.jpg


Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_0786.jpg


Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_0787.jpg


Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_0788.jpg


味付けも、イタリアンぽかったりアジアっぽかったり。


カフェ風餃子屋さんです。



いきなりご飯ものをがっつり食べたい男子も


酒の肴で呑みたい女子も


一緒に食べられるお店でした。




また、行きます!!


だって、これで会計4.330円!!


安い!




ビールも、餃子もご飯セットもさらに追加オーダーしてます。




お近くの方は是非、行ってみて下さいね。





「まんてん」

世田谷区太子堂1-12-24 1F

03-3422-5416