NEWヘアー&ネイル | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

こんばんは~。


雨が降りそうですねー。



昨日は、お休みだったので、髪の毛切ってきました。


サンダル履くので、ペディキュアもしましたよん。




Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_0794.jpg

ヤバイくらいの2頭身ですが。。。


Sov.の白シャツに


昔のダブスタカーゴパンツで行ってきました。





ヘアは、、



こっちが長めで・・・



Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_0803.jpg



こっちは短く。。。


Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_0805.jpg

アシンメトリーになりました。


アシンメトリーなショートカットは初めてなので


モードっぽくて、何を着てもお洒落に見えそうです。





足は、王道の赤ネイル。


逆フレンチにして、朱赤にしてもらいました。


逆フレンチのフレンチ部分が小さくて可愛い。


パムスのネイリストの林さん。


いつも素敵な仕事ぶりです。


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


やっぱり、足もジェルだとつやっつやで可愛い。