ジャージジャケット&ボーダージャケット入荷!!! | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

おはようございますあさ


ジャージジャケットの『サックスブルー』も


本日入荷致しました。ハート02



Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


『サックス』って、あんまりないカラーですよね。


今なら3色、サイズも全て揃っていますよー。


ジャージ3兄弟花見団子



それぞれ、裏地も違って可愛いです。


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg
¥19.950(税込)


【サイズ展開】 36(7号) 38(9号)



気軽に着れて、あわせやすいですよ。


Sov.青山店 STAFF BLOG

【美人百花より 左上 ジャケット】



そして・・・・


完売しておりました『ボーダージャケット』も再入荷しました!!



Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg
¥23.100(税込)



私も持っていますが、動きやすくて華やかで。。


ここ最近、毎日のように着ています。


このデザインでこのお値段は、「お得感」ありますよ。



Sov.青山店 STAFF BLOG
【美人百花より 左 ジャケット】




ジャケットは、

『DOUBLE STANDARD CLOTHING』&『Sov.』


と言われるくらい、うちのブランドは、ジャケットファンが多いです。




まだ、お持ちではない方。。


いっぱい持ってるよ~という方も


今シーズンのジャケットも、是非是非見にいらしてください。





お待ちしております。ウインク



Sov.青山店℡ 03-3401-3770