ヘア&ネイル♪ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

おはようございます!!


ななぞうに引き続き、


私もヘア&ネイルチェンジして来ましたー!!星



今回は、カラーとカット。


色は、黒っぽいカラーにさりげなーく


赤が入っているみたいでーす。


前髪も、左がちょこっと短いです。


鬼太郎ヘア。笑 鬼太郎

Sov.青山店 STAFF BLOG



ぱっと見た感じは、黒っぽい栗色ですが


光が当たったりすると、なんとなく赤いメッシュがちらりちらり。



黒髪より、ちょっと柔かいニュアンスです。鬼太郎



Sov.青山店 STAFF BLOG


パーマも残っているので、くるっとして扱いやすいです。一反木綿




さあさあ、


お待ちかね!?



NEWネイルは、


じゃじゃじゃじゃーん。




Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg



究極シンプル~!!



超お気に入りです。




ベースには、ピンクのラメ入りジェル。


先端は、細いラインのフレンチにしました。



先端のラメは、シルバーなんですが、すこしゴールドがかった素敵な色。


紫外線で徐々にゴールドっぽく変化するみたいです。




わーい。



ベースに色を入れたのは初めてなんですが、


意外と色は薄いし、これなら伸びてきても目立ちづらそう。。





とうぶん、このデザインにはまりそうです。






ヘア&ネイルはいつもの『pams』でーす。


『パムス』


03-5469-3344