新宿マルイ リニューアル OPEN!! | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

新宿マルイ 本館 、リニューアルOPENしましたね~。



DOUBLE STANDARD CLOTHINGもリニューアルOPENに伴い、

お引越ししましたマンション




私、小野沢も先週末に2日間お手伝いに行ってきました~ダッシュshop



こちらも、

ラグジュアリーな感じ。


Sov.青山店 STAFF BLOG



Sov.青山店 STAFF BLOG



Sov.青山店 STAFF BLOG



Sov.青山店 STAFF BLOG



初めて見る什器もたくさんありました机星




お店がキレイだと、テンション上がりますよねUP↑☆

お洋服見るのも、ワクワクしちゃいますよね。




新宿マルイ店 スタッフ~はーと

Sov.青山店 STAFF BLOG


手前左から

堀さん、目黒さん、青地店長、池間さん、吉田さん。


とっても、明るく笑顔が素敵なlady達がお出迎えしていますよニコsei





是非、リニューアルした館内をお楽しみ下さいね。




DOUBLE STANDARD CLOTHING 新宿マルイ店

新宿区 新宿 3-30-13
新宿マルイ本館 3F


TEL 03-3358-5121





ちなみに、

新宿にはマルイ メンルミネ2 にもDOUBLE STANDARD CLOTHING入っております。

各店、お店のイメージに合わせて商品入荷しているので、SHOPめぐりも楽しいですよエル