DOUBLE STANDARD CLOTHING アトレ恵比寿店 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

こんにちわ。

小野沢です!!



先週木曜日、

アトレ恵比寿店 にお手伝いに行ってきました~ダッシュshop



青山店とは、また違って広~かったですハート

ラグジュアリーな感じと

ゆったりしたスペースで、すごく癒されました。。



Sov.青山店 STAFF BLOG



そして、素敵なお洋服たくさんありました♪




Sov.青山店 STAFF BLOG



同じ商品でも、ディスプレイの仕方、コーディネートの仕方で

いろんな見せ方があったりで

私自身とっても勉強になりました!!






恵比寿店 スタッフ~♪*

Sov.青山店 STAFF BLOG
渡邊さんglasses*と目黒さん心結ママ




何故か、花を食べてる2人。

とっても明るく、素敵な方たちです。





恵比寿に行ったら是非、足を運んで見てくださいねはーと





DOUBLE STANDARD CLOTHING

アトレ恵比寿 5F


渋谷区恵比寿南1-5-5

TEL 03-5475-8348