鞄の中身は???? | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

みなさん、鞄の中身って何入ってます??




気になりません??







そんな訳で、




スタッフ持ち物CHECkチェック






瀧沢さん葉っぱ


いつも愛用しているPRADAの鞄seiの中身には。。。



Sov.青山店 STAFF BLOG


コンパクトにまとめられているグッズ達が~。


意外と少ない事にビックリ!!







毎日、持ち歩いてる中でお気に入りは~?と聞いてみると。。。







↓ミラー付、フリスクだそうですキャンディ


Sov.青山店 STAFF BLOG


女子の必須アイテムですね~。





それと、コチラ↓↓


Sov.青山店 STAFF BLOG




すごいダイヤがぁ~指輪!!!!! 


セレブ~ハート









と思いきや、










Sov.青山店 STAFF BLOG


キーホルダーでした鍵


以前、うちのお店で扱ってたセレクトの物で、もう売られてないそうです。


家に帰るのが楽しくなりそうですね。家スマイルくん
















そして、私、小野沢は葉っぱ


こんな感じ。




Sov.青山店 STAFF BLOG


瀧沢さんに比べて、盛りだくさんハート










クローズUPしてみると、


Sov.青山店 STAFF BLOG


カードケースの隣に、


瀧沢さんからお誕生日プレゼントで頂いたお揃いの手帳があります!!




とっても可愛いですシステム手帳l.o.v.e








それと、なぜか電卓。。持ち歩いてる私。一応、主婦ですから。。。










私のお気に入りは、


コチラです↓


Sov.青山店 STAFF BLOG


i-podについてる、ハート型のイヤホンハート












そして、


お互い鞄の中には今、読みかけの本がありました本星






瀧沢さんりんご



Sov.青山店 STAFF BLOG








私。。



Sov.青山店 STAFF BLOG








お互い、読み終わったら交換っこしまーす!!